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簡易保険カード紛失のお届出

お手続きのながれ

ステップ1:当社専用窓口へご連絡

簡易保険カードを紛失されたときは、保険契約者ご本人さまがただちに次のフリーダイヤルにご連絡ください。

簡易保険カード紛失届出専用受付番号(通話無料)

0120-794-055(ナクシたらココ)

受付時間:

8:30~21:00(土日休日、12月31日から1月3日を除く)

ステップ2:必要書類の準備

必要書類

<ご準備いただくもの>

  • 保険証書
  • 保険契約者さまの本人確認書類

<郵便局で必要事項をご記入いただくもの>

  • 会社所定の請求書

次にあてはまる場合は、別途ご準備いただく書類がございます。

ステップ3:郵便局でお手続き

保険契約者ご本人さまが、郵便局(簡易郵便局は除く)でお手続きください。

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