ページの先頭です。

4つのスキップメニューです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

お知らせ

重要なお知らせ

2017年07月31日

7月22日からの大雨による災害に対する非常取扱いの実施について

 7月22日からの大雨による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 日本郵政グループでは、この度の大雨により災害救助法が適用された地域等の被災された皆さまへの非常取扱いを実施しておりますので、お知らせいたします。
 本件は、2017年7月28日にお知らせした「平成29年秋田県大雨災害に対する非常取扱いの実施について」の取扱郵便局及び取扱店並びに取扱期間を拡大したものであり、災害救助法が適用された地域以外も対象地域に含んでいます。
 なお今後、災害救助法が他の地域に追加適用された場合も同様にお取り扱いいたします。

【お客さまからのお問い合わせ窓口】
かんぽコールセンター
電話番号:0120-552-950(フリーダイヤル)
受付時間:平日       9:00〜21:00
       土・日・休日   9:00〜17:00
(1月1日から3日を除く)


【参考】プレスリリース資料
2017年7月31日 7月22日からの大雨による災害に対する非常取扱いの実施について

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader