ページの先頭です。

ページ内移動用のリンクです。
このページの本文へ
サポートメニューへ
サイトポリシーメニューへ
ホームへ

本文の先頭です。

プレスリリース

商品・サービス

2019年02月27日

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における
配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等について

 日本郵政グループにおける10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中の配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等についてお知らせします。
 速達、書留、ゆうパック等は、連休中も毎日配達を行います。
 普通郵便物、特定記録郵便物、一般のゆうメール等は、原則日曜、祝日等の配達はありませんが、通常どおり4月27日(土)に配達するほか、特例として、5月2日(木・休)に配達を行います。
 郵便局の窓口営業や各郵便局での金融相談の実施等については、お近くの郵便局にお尋ねください。
 また、土曜、日曜、祝日及び休日に営業しているATMで通常貯金の預入・払戻し等がご利用いただけます。

 なお、各サービス・お取扱いについては、以下のページをご覧ください。

各サービス・お取扱い
 (日本郵便株式会社のサイトを別ウインドウで開きます)

以上

【お客さまのお問い合わせ先】
日本郵便株式会社お客様サービス相談センター
0120-2328-86(フリーコール)
携帯電話から 0570-046-666(有料)
〔受付時間:平日     8:00~21:00
       土・日・休日 9:00~21:00〕
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間:平日     8:30~21:00
       土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕 
※携帯電話、PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
かんぽコールセンター 0120-552-950
〔受付時間:平日     9:00~21:00
       土・日・休日 9:00~17:00〕
(1月1日から3日を除きます。)

このページの先頭へ

関連ページメニューの先頭です。

ご相談・お手続き

最寄りの郵便局または、かんぽコールセンターへご相談ください。

かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

PDFファイルを閲覧するには最新の「Adobe Reader」が必要です。
資料が開かない方はこちらのバナーよりダウンロードをお願いします。

Get Adobe Reader