お電話がつながりにくい状況について/お手続きの状況について

重要
お知らせ
2020年04月24日

本文の先頭です。

(2020年6月1日に一部内容を変更して掲載しております)

 当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、新型コロナウィルスの感染拡大防止のために衛生面や環境面で、さまざまな措置を講じております。そのため、下記のコールセンターにおいても受付時間の短縮や社員の出社抑制を行っており、お電話がつながりにくい状況となっております。お客さまには大変ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 お電話がつながらない場合は、お手数ですがお時間をおいておかけ直しいただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【受付時間:平日9:00~19:00(土日休日は17:00まで)】

<かんぽコールセンター>
0120-552-950

<ご高齢のお客さま専用コールセンター>
0120-744-552

 また、以下のお問合わせ窓口もご活用くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

【ご契約者さま専用「マイページ」】

 また、同様に、お手続きに関してもお時間を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


お知らせ・プレスリリース