ホーム  >  お知らせ  >  2017年度  >  「『顧客本位の業務運営に関する原則』への取組み」の内容を更新いたしました

「『顧客本位の業務運営に関する原則』への取組み」の内容を更新いたしました

お知らせ
2017年10月03日

本文の先頭です。

株式会社かんぽ生命保険(取締役兼代表執行役社長 植平 光彦)は、お客さま本位の業務運営に関する当社の取組み状況を記載した「『顧客本位の業務運営に関する原則』への取組み」の内容を更新いたしましたので、お知らせいたします。

更新後の内容の詳細は以下リンクからご覧ください。

■(参考①)「『顧客本位の業務運営に関する原則』への取組み」 (PDF/304KB)  
  - 更新後の資料です。

■(参考②)更新箇所(PDF/297KB)  
  - 更新箇所を資料内にて赤字網掛けで示しております。

お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2017年度  >  「『顧客本位の業務運営に関する原則』への取組み」の内容を更新いたしました