職場は比較的大きな郵便局、
地元で活躍できます
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01品質担保
新規申込や各種お手続きに係る書類を適切に審査することで、お客さまに品質の高いサービスを提供します。
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02サポート
保険コンサルタント社員へのサポートや、お電話でのお客さまへの対応を通じて、社員とお客さまとの信頼関係構築を支援します。
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03人材成長
研修の運営、業務知識の付与、システム操作の指導等を行うことで拠点全体の人材成長を支援します。
組織マネジメントの発展
各拠点の社員に対して、活動マネジメントや職場環境整備、組織内の法令順守、セキュリティ管理等、かんぽサービス部長の組織マネジメントをサポートします。
組織マネジメントの発展
各拠点の社員に対して、活動マネジメントや職場環境整備、組織内の法令順守、セキュリティ管理等、かんぽサービス部長の組織マネジメントをサポートします。
日本郵政グループ健康宣言
私たち日本郵政グループは、「お客さまと社員の幸せ」を目指す経営理念の実現に向けて、まず、社員が心身ともに健康であることがその基盤であると考えています。
社員自身が「健康な心とからだ」の維持・増進を実践し、会社はそれをサポートする職場環境づくりを推進していきます。
そして、社員一人ひとりが能力を存分に発揮し、活き活きと働くことにより、社員の幸せ、ひいてはお客さまの幸せを実現することを目指します。
2022年5月
日本郵政グループ
チェック
実施率 92.6 %
かんぽ生命では、健康経営を推進し、
社員が笑顔で働ける環境を
構築しています。
かんぽ生命では、健康経営を推進し、
社員が笑顔で働ける環境を
構築しています。
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仕事と育児の両立支援
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仕事と介護の両立支援
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LGBTフレンドリー
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柔軟な働き方
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健康経営
かんぽ生命の働きやすさの取り組みは、
高い外部評価を頂いています。
かんぽ生命の働きやすさの取り組みは、
高い外部評価を頂いています。
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- 雇用形態
- 正社員 試用期間は採用の日から6ヶ月間
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- 勤務時間
- 8:20〜17:20、8:50〜17:50(休憩60分) 原則として、1日実働8時間・1週40時間 配属先により勤務時間が異なる場合があります。 月平均残業時間9.4時間
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- 勤務地
- 詳細はエントリー画面もしくはハローワーク等に掲載している求人票をご確認ください エリア内転勤の可能性あり
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- 給与
- 月給203,100~253,200円 ご入社時のご経験で算定の上確定いたします。 通勤・住居・扶養などの諸手当が条件により別途支給されます。 年収330万円~410万円程度
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- 昇給・賞与
- 昇給:年1回 賞与:年2回
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- 諸手当
- 超過勤務手当 扶養手当 通勤手当 住居手当
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- 休日・休暇
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完全週休2日制(年間休日120日)
年次有給休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
子の看護等休暇
特別休暇
(結婚・忌引・ボランティア等)