「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に関する指標を設定いたしました

お知らせ・ニュース
2017年12月25日

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 株式会社かんぽ生命保険(取締役兼代表執行役社長 植平 光彦)は、お客さま本位の業務運営のさらなる定着を図るため、お客さま本位の取り組みの状況等を確認・評価するための指標として「お客さま満足度(①総合満足度、②保険契約の引受・保全・支払の各場面における満足度)」を設定いたしましたので、お知らせいたします。  


 なお、設定した指標(KPI)に対する当社の状況については、定期的に確認を行うとともに、その結果を公表いたします。
※現在の当社の状況については、以下リンクからご覧ください。

■「お客さま本位の業務運営を確認・評価するための指標等」 (PDF/112KB)

■(参考)「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」 (PDF/67KB)

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