ホーム  >  ご契約者さま  >  ご契約内容の確認

ご契約内容の確認

マイページもしくはご契約者さまのお誕生月に合わせてお届けしている「ご契約内容のお知らせ」でご確認いただけます。

インターネットで確認する

マイページでご契約内容を確認できます。

見出し矢印マイページとは?

「ご契約内容のお知らせ」で確認する

ご契約内容は、ご契約者さまのお誕生月に合わせてお届けしている「ご契約内容のお知らせ」でご確認いただけます。
なお、郵便局の保険窓口またはかんぽコールセンター(TEL:0120-552-950)にて再発行を受け付けています。

  1. 満期・解約等により、「ご契約内容のお知らせ」をお送りしていない場合があります。

見出し矢印「ご契約内容のお知らせ」に関するよくあるご質問

2024年度「ご契約内容のお知らせ」の送付物のご案内

「ご契約内容のお知らせ」は、こちらの封筒でお送りしています

ご加入いただいている契約が3契約以下の場合は定型封筒、4契約以上の場合は定形外封筒でお送りしています。

「ご契約内容のお知らせ」のイメージ

ご契約内容のお知らせ書類(見本)

「ハンドブック」のイメージ

かんぽ生命からのお知らせを掲載した小冊子ですのでぜひご覧ください。

ハンドブックのイメージ

「ご契約内容のお知らせ」と「ハンドブック」を並べ同じマークを組み合わせていただくことで、お客さまのご契約内容を分かりやすくご確認いただけるようになっていますので、ぜひお試しください。

ハンドブックのイメージ
ホーム  >  ご契約者さま  >  ご契約内容の確認