ご契約内容の確認

マイページもしくは毎年10月頃にご契約者さま宛にお送りしている「ご契約内容のお知らせ」でご確認いただけます。

「ご契約内容のお知らせ」で確認する

ご契約内容は、毎年10月頃、ご契約者さま宛にお送りしている「ご契約内容のお知らせ」で確認できます。
なお、郵便局の保険窓口またはかんぽコールセンター(TEL:0120-552-950)にて再発行を受け付けております。

※満期・解約等により、「ご契約内容のお知らせ」をお送りしていない場合があります。

2019年「ご契約内容のお知らせ」のイメージ

ご確認の際には、同封のimgご契約ハンドブック(PDF/938KB)PDFファイルimgご契約内容の確認ポイント(PDF/767KB)PDFファイルのページをご参照ください。

ご契約内容のお知らせ書類(見本)

インターネットで確認する

ご契約者さま専用サイト(マイページ)でご契約内容を確認できます。

見出し矢印マイページとは?



相談する

電話で相談する

受付時間(1月1日から3日を除きます)
平日 9:00~21:00
土日休日 9:00~17:00

かんぽコールセンター

電話アイコン
ここにきこう 0120-552-950

ご高齢のお客さま専用コールセンター

電話アイコン
ご高齢のお客さま専用コールセンター 0120-744-552

●オペレーターに直接つながり、お問い合わせに対してゆっくりと丁寧に応対します。

郵便局で相談する

郵便局で相談する
郵便局を探す郵便局を探す