ホーム  >  お知らせ  >  2020年度  >  新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う電話によるお問い合わせやお手続きの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う電話によるお問い合わせやお手続きの対応について

重要
お知らせ
2020年04月16日

本文の先頭です。

 当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために衛生面や環境面で、さまざまな措置を講じております。下記のコールセンターにおいては、このたびの緊急事態宣言を受け、受付時間を次のとおり短縮いたします。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【受付時間:全日9:00~17:00】

<かんぽコールセンター>
0120-552-950

<ご高齢のお客さま専用コールセンター>
0120-744-552

 なお、お電話がつながりにくい場合は、以下のお問合わせ窓口もご活用くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

【ご契約者さま専用「マイページ」】

 また、同様に、お手続きに関してもお時間を要する場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ・プレスリリース

ホーム  >  お知らせ  >  2020年度  >  新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う電話によるお問い合わせやお手続きの対応について