親子で楽しむ子育て支援イベント 「かんぽ キッズスマイルワールド®」の開催

商品・サービス
2015年01月19日

本文の先頭です。

 株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 石井雅実、以下「かんぽ生命」)は、2015年2月7日(土)・8日(日)にイオンモールかほく(石川県かほく市)にて、子育て支援をテーマにした親子で楽しむイベント「かんぽ キッズスマイルワールド®」を開催します。

 本イベントは、弊社のCSR活動の一環として実施するもので、「もっと楽しく子育てに取り組んでもらいたい」、「子どもたちに健全に育ってもらいたい」との願いが込められており、今回で第4回目を迎えます。当日は、スペシャルステージをはじめ、子育てに関する情報の紹介、親子で楽しめるプログラムをご用意しております。(別紙参照)

 安心して子育てができ、仕事と家庭の両立ができる環境づくりが求められている昨今、かんぽ生命ではこれからも、地域や行政、企業が連携しながら子育てを支援する社会を目指して活動してまいります。

【開催概要】

日時・場所 2015年2月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00
イオンモールかほく 1Fグリーンコート (石川県かほく市内日角タ25番)
入場料 無料(入退場自由)※イベント詳細は別紙のとおり
主催 株式会社かんぽ生命保険
後援 石川県、金沢市、かほく市、公益財団法人いしかわ子育て支援財団、株式会社北國新聞社、北陸放送株式会社、株式会社テレビ金沢
協力 日本郵政グループ
注意点 ・都合により、プログラム時間及び内容を変更させていただく場合があります。 
・イベント実施の際にスタッフが記録用に写真・動画撮影をします。この一部は、当社のCSR活動の紹介として当社のWebサイト、全国の郵便局窓口等および制作物等に掲載させていただくことがあります。

お知らせ・プレスリリース

相談する

電話で相談する

受付時間(1月1日から3日を除く)
平日 9:00~21:00
土日休日 9:00~17:00
  1. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、下記のとおり受付時間を短縮いたします。
    【受付時間:平日9:00~19:00(土日休日は17:00まで)】

かんぽコールセンター

電話アイコン
ここにきこう 0120-552-950

ご高齢のお客さま専用コールセンター

電話アイコン
ご高齢のお客さま専用コールセンター 0120-744-552

●オペレーターに直接つながり、お問い合わせに対してゆっくりと丁寧に応対します。

郵便局で相談する

郵便局で相談する
郵便局を探す郵便局を探す