車いすテニスプレーヤー 大谷桃子選手との所属契約を締結

商品・サービス
2019年04月19日

本文の先頭です。

 株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 植平光彦、以下「かんぽ生命」)は、2019年4月より、車いすテニスプレーヤーの大谷桃子選手と1年間の所属契約を締結しました。

 大谷桃子選手はこれまで、何事にも「経験と努力を積み重ね、夢に向かって自分らしく挑戦し続ける」という姿勢で取り組んでおり、かんぽ生命はこの姿勢に共感し、今後の飛躍を期して真摯にサポートすることとしました。

 今後、大谷桃子選手はかんぽ生命所属選手として、かんぽ生命のロゴ入りゲームシャツを着用、また競技用車いすにかんぽ生命のロゴを掲出し、国内外の大会に出場します。

 大谷桃子選手からのコメント・プロフィール・経歴については、別紙を参照ください。

 かんぽ生命はこれからもダイバーシティ社会の形成に寄与するとともに、「人生は、夢だらけ。」をスローガンに、夢に向かって挑戦する人生を応援してまいります。

大谷選手.png               ▲ 大谷桃子選手

以上

お知らせ・プレスリリース

相談する

電話で相談する

受付時間(1月1日から3日を除く)
平日 9:00~21:00
土日休日 9:00~17:00
  1. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、下記のとおり受付時間を短縮いたします。
    【受付時間:平日9:00~19:00(土日休日は17:00まで)】

かんぽコールセンター

電話アイコン
ここにきこう 0120-552-950

ご高齢のお客さま専用コールセンター

電話アイコン
ご高齢のお客さま専用コールセンター 0120-744-552

●オペレーターに直接つながり、お問い合わせに対してゆっくりと丁寧に応対します。

郵便局で相談する

郵便局で相談する
郵便局を探す郵便局を探す