ご契約調査に関する
お問い合わせ

Webサイトでのお問い合わせ

ご契約者さま専用「マイページ」から、ご契約調査に関するお問い合わせができます。

かんぽコールセンターへのお問い合わせ

お客さまからのお問い合わせに関しましては、かんぽコールセンター(受付時間:平日9:00~21:00、土日休日9:00~17:00)で承っておりますが、お問い合わせへのご対応にお時間がかかっており、お電話が大変つながりにくい状況となっております。Webサイトでのお問い合わせは24時間行っておりますので、そちらでのお問い合わせもご利用いただきますようお願いいたします。

また、お電話がつながりましても、お問い合わせの内容によりましては、改めてお架け直しをさせていただく場合やお時間をいただく場合もございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

かんぽコールセンター

かんぽコールセンター

かんぽコールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

受付時間:

平日 
9:00~21:00
土日休日 
9:00~17:00
(1月1日から3日を除く)

  1. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、下記のとおり受付時間を短縮いたします。
    【受付時間:平日9:00~19:00(土日休日は17:00まで)】

個人情報保護のため、個別のご契約に関するお問い合わせは契約者等ご本人さまからのご連絡をお願いいたします。かんぽコールセンターにお問い合わせいただいたご相談のうち、お客さまのご契約内容やお手続きに関する詳細なご質問には、お客さま相談室からお答えしています。

コールセンターおよびお客さま相談室とのお電話は、電話対応品質の向上、お客さまとの通話内容確認のため録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。