ご契約調査に関する
お問い合わせ

Webサイトでのお問い合わせ

ご契約者さま専用「マイページ」から、ご契約調査に関するお問い合わせができます。

かんぽコールセンターへのお問い合わせ

お客さまからのお問い合わせに関しましては、かんぽコールセンター(受付時間:平日9:00~21:00、土日休日9:00~17:00)で承っておりますが、お問い合わせへのご対応にお時間がかかっており、お電話が大変つながりにくい状況となっております。Webサイトでのお問い合わせは24時間行っておりますので、そちらでのお問い合わせもご利用いただきますようお願いいたします。

また、お電話がつながりましても、お問い合わせの内容によりましては、改めてお架け直しをさせていただく場合やお時間をいただく場合もございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

かんぽコールセンター

かんぽコールセンター

かんぽコールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

ご高齢のお客さま専用コールセンター

受付時間(1月1日から3日を除きます)

平日/9:00〜21:00

土日休日/9:00〜17:00

※土日休日は、翌営業日以降(12月28日17:00~12月31日にお問い合わせいただいた場合は1月4日以降)、お客さま相談室から折り返しご連絡いたします。

個人情報保護のため、個別のご契約に関するお問い合わせは契約者等ご本人さまからのご連絡をお願いいたします。かんぽコールセンターにお問い合わせいただいたご相談のうち、お客さまのご契約内容やお手続きに関する詳細なご質問には、お客さま相談室からお答えしています。