お客さま満足度調査
かんぽ生命保険にご加入いただいているお客さまから直接ご意見を伺い、今後のより良い保険サービスのご提供に活かしていくことを目的に、「お客さま満足度調査(お客さまの声調査)」を実施しています。
2022年度 お客さま満足度調査概要
調査実施時期 | 2022年8月 |
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調査対象 | 新規加入、保全手続、保険金請求(満期・入院・死亡など)を行っていただいたお客さま
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アンケート送付数 | 30,065件 |
回収数 | 11,478件(有効回答)
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2022年度 お客さま満足度調査(お客さまの声調査)結果
当社の総合的な満足度は、8割近くのお客さまから、満足(「満足」「やや満足」の合計)と評価をいただきました。今後もより多くのお客さまから、高い評価をいただけるよう、お客さまサービスの向上に努めてまいります。

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