ホーム  >  かんぽ生命について  >  お客さまの声/お客さまサービス向上の取組み  >  お客さまの声を経営に活かした改善事例  >  お客さまの声を経営改善に活かす態勢

「お客さまの声」を経営改善に活かす態勢

かんぽ生命はお客さまからいただいた声を分析し、サービス向上、商品開発などにつなげてお客さまにご満足いただけるサービスのご提供を目指しています。
また、社外の有識者やご契約者の代表の方で構成する「お客さまサービス向上会議」を開催し、お客さま満足の向上に向けたご意見をいただいています。

「お客さまの声」を経営改善に活かすフロー
ホーム  >  かんぽ生命について  >  お客さまの声/お客さまサービス向上の取組み  >  お客さまの声を経営に活かした改善事例  >  お客さまの声を経営改善に活かす態勢