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社会貢献活動

当社では、「日本郵政グループCSR基本方針」のもと、公共性の高い生命保険事業を営む企業として、お客さまからの信頼と安心を護り育てていくため、CSRの取り組みを推進しています。

日本郵政グループCSR基本方針
(日本郵政株式会社のサイトを別ウインドウで開きます)

日本郵政グループのCSR重点課題(マテリアリティ)
(日本郵政株式会社のサイトを別ウインドウで開きます)

人に優しい事業環境の整備

ダイバーシティの推進

ダイバーシティ推進の取組みについての紹介

ダイバーシティの推進

点字による各種ご案内の発行

点字でのご案内物についての紹介

 

災害時の特別な取扱い(非常取扱いの実施)

災害時に特別な取扱いについての紹介

 

環境保全活動の推進

環境基本宣言

環境保全活動に関する紹介

省エネルギーへの取組み

省エネルギー化への取組みの紹介

 

「ご契約のしおり・約款」のWeb閲覧による環境保全への貢献

「ご契約のしおり・約款」のWeb閲覧による環境保全活動の紹介

「JPの森」づくり

森林育成活動に関する紹介

 

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ご相談・お手続き

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かんぽコールセンター

フリーダイヤル 0120-552-950

受付時間

(1月1日から3日を除きます)

ご高齢のお客さま専用コールセンター

フリーダイヤル 0120-744-552

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(1月1日から3日を除きます)

ご高齢のお客さま専用コールセンターです。
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