かんぽ生命のCSR活動

当社では、「日本郵政グループCSR基本方針」のもと、公共性の高い生命保険事業を営む企業として、お客さまからの信頼と安心を護り育てていくため、CSRの取り組みを推進しています。 かんぽ生命のCSR活動

当社では、「日本郵政グループCSR基本方針」のもと、公共性の高い生命保険事業を営む企業として、お客さまからの信頼と安心を護り育てていくため、CSRの取り組みを推進しています。


相談する

電話で相談する

受付時間(1月1日から3日を除く)
平日 9:00~21:00
土日休日 9:00~17:00
  1. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、下記のとおり受付時間を短縮いたします。
    【受付時間:平日9:00~19:00(土日休日は17:00まで)】

かんぽコールセンター

電話アイコン
ここにきこう 0120-552-950

ご高齢のお客さま専用コールセンター

電話アイコン
ご高齢のお客さま専用コールセンター 0120-744-552

●オペレーターに直接つながり、お問い合わせに対してゆっくりと丁寧に応対します。

郵便局で相談する

郵便局で相談する
郵便局を探す郵便局を探す